News

2020冬のアイテムフェア

2020/10/21

 

2020/10/15 コンダーハウスにて、アイテムフェアが開催されました。

たくさんのご来場誠にありがとうございます。

今回はコロナ対策で密を避けての対応となりましたが、1組1組にゆったりのご説明できる時間がありました。

 

それでは、あたたかみのある色味をメインに使用した今回のディスプレイをご紹介します。

扉を開くとゴールドの葉っぱがアクセントの装花がお出迎え。

和装との相性も抜群なフラワーコーディネート。

こちらはメインテーブル。春のガーデンにいるかのようなあたたかみとボリューム。

グリーンが多めの装花は2021年もとても人気です。

ゴールド系のアイテムとの相性もばっちり。

 

こちらはソファ装花。真っ白なウェディングドレスと、春らしい色味のお花たち。

 

ゲストテーブルはどの方向から見ても楽しいナチュラルな雰囲気のお花を…

シックな色味のテーブルクロスや席次表と合わせると高級感が溢れます。

こちらは大切なご家族だけで和やかな時間を楽しむ、縦長のテーブルを使った披露宴を想定したフラワーコーディネート。

明るいお花に囲まれてご両家の緊張も和みます。

今回はメインテーブルと流しテーブルのトータルコーディネートでディスプレイしています。

広い会場での高砂テーブルと流しテーブルを合わせるスタイルもとっても華やか。

 

春らしい色合いのブーケもご用意しました。

実際にお持ちになって、ご自分の結婚式をイメージされる方も…

式場内だけでなく、会場前のウェルカムスペースもご提案いたします。

2人の大切な思い出をセピア調の写真とともに飾りました。

 

結婚式が終了したあとのアフターブーケなどのサービスも充実しております。

2人とゲストのみなさんで作り上げた大切な1日を一生残したい…

そんなあなたにおすすめです。

 

unjourchouetteでは、名古屋の老舗花屋坪井花苑のオリジナルブランドだからこそできる豊富なお花の品揃えと、専属フローリストの提案力で、お二人の大切な1日を彩るお手伝いをさせていただきます。

THE CONDER HOUSEのすぐ近くにあります坪井花苑本店で実際にお花を見ながらの打ち合わせも可能です。

ぜひ1度坪井花苑にも遊びに来てください。

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

#2020冬婚 #2021春婚 #2021夏婚 #2021秋婚 #2021冬婚

#ウエディング装花 #ソファ装花 #ゲストテーブル装花 #花 #ブーケ

#名古屋ウエディング #名古屋 #ウエディング #アフターブーケ #結婚式

#名古屋結婚式 #和装 #キャンドル