News

秋のアイテムフェア

2020/7/17

 

2020/07/16 コンダーハウスにて、アイテムフェアが開催されました。

たくさんのご来場誠にありがとうございます。

「秋のホームパーティ」をテーマにした今回のディスプレイをご紹介します。

 

◆メインソファー装花

 

華やかなダリアや秋色の葉物をふんだんに使用したメイン装花。

広い会場でもとても映えます。

注目していただきたいのはこちら、フランス製のブロカント。

長い間大切に使われてきた一点物です。

お好きなお花と組み合わせることで、世界のどこを探してもない、あなただけの空間ができあがります。

 

◆ゲストテーブル

メイン装花と合わせたナチュラルな雰囲気のゲストテーブル。

ペーパーアイテムも同じ色味で揃えると統一感がでます。

 

◆ブーケ

白いウエディングドレスと相性ばっちりのナチュラルなブーケです。

 

◆ゲストデーブル・ブーケ

 

コンダーハウス4F会場のメインカラーである青とのコントラストが綺麗な紫・緑メインのディスプレイ。流れるラインが美しいカラーと可憐なレースフラワーは相性抜群。実はゲストテーブル用の丸い花器はコンダーハウス4Fの照明と同じ形をしているんです。

キャンドルも青みがかった色のものを使用しており、空間全体の統一感がポイントです。

 

◆大切な1日を一生の思い出に

様々な方法で、式で使ったお花を大切な1日を思い出として残すお手伝いもしております。

 

いかがでしたでしょうか?

 

unjourchouetteは名古屋の老舗花屋坪井花苑が運営しているブランドなので、コンダーハウスすぐ近くの坪井花苑本店で、プロのフローリストと実際にお花を見ながら、式場装花を相談することができます。

 

気になった方はぜひ、お店にいらしてくださいね。