News

2021夏のアイテムフェア

2021/4/22

2021/04/12 コンダーハウスにて、アイテムフェアが開催されました。

たくさんのご来場誠にありがとうございます。

老舗花屋の坪井花苑がプロデュースする、オリジナルウェディングブランド「un jour chouette」。

2021年4月12日、名古屋市の結婚式場「THE CONDER HOUSE」のアイテムフェアにて手がけた装花をご紹介。

今回はコロナ対策の上、夏から秋での挙式、披露宴予定の皆様と お話しすることができました。

暖色系の落ち着いた色を使い、南国をイメージしたディスプレイになっています!

 

◆メインソファー装花

あたたかみのあるオレンジや淡いピンクの色合いにバンクシアやアンスリウム、ヘリコニアなど 南国を思わせる花たちをふんだんに使いました。

お花だけでなく、ランタンなどの小物を 合わせてコーディネートすることで、装飾の幅が広がります。

 

◆ゲストテーブル

 

大小の花瓶、キャンドルを使い、メインソファーに合わせてコーディネート。 チュールも合わせて使うことで、 やわらかな可愛らしい雰囲気を演出。

こちらは先ほどのゲストテーブルとは違い、 白グリーンのお花で爽やかなコーディネートにしました。

アレンジメントの横には、水にお花を浮かべ、涼しげな雰囲気を演出。

 

◆ブーケ

◆別室(クラシックルーム)

ドライフラワーのお花畑がトルソーの足元を飾ります。 まるでドライフラワーが生えたようなコーディネート。

 

◆アフターブーケなど、思い出をずっと残せるサービスも充実

 

 

 

unjourchouetteでは、名古屋の老舗花屋坪井花苑のオリジナルブランドだからこそできる豊富なお花の品揃えと、

専属フローリストの提案力で、お二人の大切な1日を彩るお手伝いをさせていただきます。

THE CONDER HOUSEのすぐ近くにあります坪井花苑本店で実際にお花を見ながらの打ち合わせも可能です。

ぜひ1度坪井花苑にも遊びに来てください。 ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

結婚式が終了したあとのアフターブーケなどのサービスも充実しております。

2人とゲストのみなさんで作り上げた大切な1日を一生残したい…

そんなあなたにおすすめです。

 

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

#2020冬婚 #2021春婚 #2021夏婚 #2021秋婚 #2021冬婚

#ウエディング装花 #ソファ装花 #ゲストテーブル装花 #花 #ブーケ

#名古屋ウエディング #名古屋 #ウエディング #アフターブーケ #結婚式

#名古屋結婚式 #和装 #キャンドル